2015/04/27

体調が悪くても、家庭訪問OK!?

ずっとだるいと思っていたら、土曜日にダウンしました^^;。
先週からずっと、ダルダルでお掃除も進んでいません。。。

そんな中、明日は家庭訪問です。

最近は玄関で済ませることがほとんどだけど、何があるかわからないため、リビングはきれいにしておいたほうがいいですよね。

これまでは、家庭訪問直前の週末寝込んでいたら、お掃除が終わらなくてパニックですが、今年はこれまでやってきたおかげで、どうにかなりそうです。

ガラス窓とか汚れているけど、まあいいや。。。

体調不良が続いてちょっと困っていますが、調子が良くなり次第、プチ断捨離・お掃除を再開したいと思います。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿