2015/04/10

今日のプチ掃除:洗濯槽洗浄 お風呂場防カビ燻煙

今日はなんだかすごくだるくて、ほとんど一日寝ていました。
ですがたまたま、この日のプチお掃除が洗濯機洗浄とお風呂場防カビの燻煙だったので、これはセットさえすれば私は何もする必要がありませんので、予定通りすませることができました。

また夕食作りも無理じゃないかと思ったのですが、献立が立ててあり、しかも簡単に作れる料理だったので、どうにか作ることができました。
(カリフラワーのオーブン焼き←セットすればあとはオーブンがやってくれる、もやしと豚小間肉の炒め物←食材を切る作業がない)

両方とも、「何をしようか」「何を作ろうか」からのスタートだったら何もできなかったと思います。
計画を立てておくと、体調が悪い時、忙しい時に助かりますね。



-----
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿