2015/04/20

今日はお休み

4月頭から頑張ってきた中だるみか?今日はなんかやる気になりません^^;。

週明けって、家の中散らかってません?(うちだけか)

不思議なもので、家の中がきれいだと片づける気になりますが、散らかっているとやる気がでなくなったりしませんか?(私だけか)

散らかった家の中をぼーぜんと眺めた後、ずいぶん時間がたってからようやく腰を上げ片づけましたけど、

なんか今日はプチ断捨離・お掃除をする気にならず、

久しぶりに近所の知り合いのマッサージ屋に行ってマッサージなんか受けちゃったりして、

今日は、お休みです。

明日から、また頑張ろうと思います。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿