2015/04/15

今日のプチ断捨離・プチ掃除:リビング戸棚 玄関 自室

一念発起してお掃除お片付けを始めて半月たちました。

プチ断捨離・お掃除も、今ではそんなに気負わなくても、ぱっと腰を上げて簡単に済ませられるようになってきました。

毎日の定期お掃除はもうほとんど自然に動けるようになっています。
リビング、台所は「何も置いてない」光景が当たり前になってきました。私の中では。

家族は、まだ、ポンと置くんですよねー。特に子どもその1が。

これって性格かもしれない。。。
この子、あまり周りに気が向かないタイプだから…(+_+)

今日の断捨離:リビング戸棚

上下に分かれているリビングの戸棚の、上の部分の、二段目の、右側をやりました^^;。
(まだ先は長い)

処方薬で残ったものを入れていたカゴから、古いものを抜きました。

今日のお掃除:玄関 自室

玄関って、本当は毎日掃除すべきところだと思うんですけどね。
小さくなった子供の靴を一足抜きました。

今日捨てたもの

レジ袋1 靴1足











ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿