2015/05/01

現在のリビングの様子
















5月になりました。

4月の中ごろより、どうも体がだるく、毎日の家事はどうにかできるのですが、+αのことに取り掛かれず、プチ断捨離・お掃除にも取り掛かれず、ブログもアップする内容がありませんでした。

自律神経系が弱く、これから初夏に向かうにつれ、どんどんだるくなる体質なので、どうにかしないとと思っていますが。。。
(これまでは仕事をしていたので昼間はどうにかしのげたのですが、今は昼間も自分でコントロールしないといけないので、だるいとだらだらしてしまいます(+_+))

さて、書くこともないので、現在のリビングの様子をUPします。

だるいながらも、床とテーブルの上に何もない状態はキープできています。
(左奥のガチャガチャは夫の管轄です)

しばらく、たいしたことが書けない日が続くかもしれませんが、できるだけ更新していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿