2015/10/15

プチ断捨離・お掃除の計画表を作る

ごんおばちゃまの小掃除は、今日から数日間窓・網戸とのことですが、今うちのマンションは大規模修繕中でベランダに出られません。
なので、自分のペースでプチ断捨離とプチお掃除をしようと思い、計画表を作りました。

・・・こういうの、作るのは好きなんですよね・・・
こんなにできるかしら。。。

DSC_0268-2

こちらの表はこちらのサイトからダウンロードさせていただきました。
カレンダーや手帳用のリフィルをたくさん作られています。

で、抜き(プチ断捨離)と小掃除と、両方毎日30分ずつするのは時間的に大変なのと、一か所30分って結構ハードなので、プチ断捨離と小掃除、毎日両方一日15分ぐらいにしようかと思います。
15分ぐらいではたいしたことができないかな?
でも、やらないよりは15分でもやったほうがいいよね。


プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿