2015/10/15

今日のプチ掃除:台所の電化製品

ごんおばちゃまの小掃除です。
今日は台所の電化製品。

電子レンジ、炊飯器、トースターをきれいにしました。
あと、食洗機、冷蔵庫、湯沸かしケトルの外側をさっと拭きました。

電子レンジ、夫がおととい久しぶりにパンを焼いたのですが、オーブン機能を使った後って、ついていた汚れが浮き上がって焼き付いてすごい汚くなるんですよね。

あー、レンジの中きれいにしないとと思っていたところなのでこれまたぐっとタイミングでした。

こういう油の混ざった汚れは、前にも書きましたが、アルカリウォッシュ。

徹底的にやろうと思うとキリがないです。
途中でも、30分で終了します。
といっても、こんなに狭い範囲なので、30分あればずいぶんできます。


プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿