2015/06/25

『運気を上げるための基本中の基本は掃除』

ゲッターズ飯田さんのブログより
思いやりのある人に運は集まってくる

ゲッターズ池田さんのブログにお掃除のことが書いてありました。
詳しくはブログを読んでいただきたいのですが、なるほどなあと思ったので紹介します。

目からウロコだったのは、お掃除と思いやりとを結び付けていること。
いいなあと思った部分を引用するとほとんど全部になってしまうので、それはちょっとまずいのでここには引用しませんが、

運気を上げるための基本中の基本は掃除
お掃除⇒思いやり⇒運

たとえば、散らかっていても自分がよければいい、自分はどこにあるかわかっているからいい、というのはすなわち、「自分がよければいい」ということであるから・・・のようなことが書かれています。

掃除をすると余計な物(とかエネルギーとか)がなくなって場がきれいになって自分もきれいになって運も向いてくる・・・みたいなことはあちこちで見ますけれど、それとは違った見方なので目に留まりました。

散らかっていない、ということは、人に見せられず恥ずかしくて隠す必要がない⇒人を受け入れられる⇒人が集まってくる⇒運も集まってくる、ということなのかもしれません。


プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿