2015/08/21

今日のプチお掃除:扇風機のお掃除

とても久しぶりの更新です。
夏休みでお子様たちがいるせいか、暑さのせいか、やる気がでないままあっという間に一か月経過(*_*)。

ここのところほんの少しだけ気温が下がりましたね。
(涼しくなったとはとても言えない)
そんなことで、ようやく少しだけ動く気に。

扇風機の汚れが目についたので、きれいにしました。
普段扇風機のこと気にとめていないから、ふと目にすると汚れていてびっくりします。

これ、それだけ空気中にほこりが漂っているということですよね。。。

うちでは、扇風機はリビングと洗面所で使っています。
洗面所では、入浴後洗面所の湿気を早く出すために一年中使っています。

DSC_0204
本体部分も拭いて、2台ともすっきりきれいになりました。


プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿