2016/01/12

古堅式片付けFile2:トイレ

古堅式片付けワークブック、今日はトイレです。

うちのトイレは狭く、また必要最小限の物しか置いていないため、ここは簡単です。
今日は、トイレの徹底掃除ということで、いつもちゃっちゃと最低限のお掃除しかしてないため手を抜いているところをやりました。

換気扇のほこりを掃除機で吸う。
奥の狭くて手が届かなくて普段手を抜いていた部分の床掃除を徹底的にする。
収納棚の棚板を拭く。

棚には、トイレットペーパーぐらいしか置いていない、な~んにもないトイレです。
もちろんトイレマットもないし。
とにかく狭いので、飾り物もありません。
ちっちゃなお花など置けるような、ちょっとしたスペースを作りたいなと思っています。

明日はお風呂!
30分で終わるかな?2回に分けないとだめかな?





プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿